ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

上半期を振り返ろう\(^o^)/

早いもので、今年も半分終わりますね。
少し早いですが、備忘録としてボチボチ上半期を振り返ります。

(ネタ切れじゃありませんよ(^^;、備忘録です。)
上半期を振り返ろう\(^o^)/
御用とお急ぎの無い方はお付き合い下さい(^^)

上期はこれ以上、何もポチらない予定なので、
まず、買い物編から(笑)
自分の小遣いで購入した物を記録します。


今年、最初で最後の大物テヘッ
上半期を振り返ろう\(^o^)/
ロッジシェルター\(^o^)/
上半期を振り返ろう\(^o^)/
マネーショップ「まりね」に借金をして購入。
先月、ようやく完済しました(笑)

年頭の大物購入で、今年の小遣いはジリ貧に、、、

次は、壊れた中華チェアの代わりに購入した、
上半期を振り返ろう\(^o^)/
サーマレスト トレオチェア 私にしては珍しくmade in USAニコニコ
上半期を振り返ろう\(^o^)/

無駄遣いじゃ無いと信じたいですね( ̄▽ ̄)

これは、無駄遣い?
上半期を振り返ろう\(^o^)/
いやいや、男の浪漫ですよ(^^;
上半期を振り返ろう\(^o^)/
ペトロマックスhk150
一時の気の迷いでしたが、後悔はありません(笑)
2016/04/14

2016/04/25

ワクワクしっぱなし(^^)

上期の最後?はこれです。
上半期を振り返ろう\(^o^)/
上半期を振り返ろう\(^o^)/
GWのキャンプで破損したhk150用のホヤとサイドリフレクター
どちらも必需品ですね?(笑)


これで、上期の散財は終了です。
年頭のロッジシェルターのおかげで、慎ましい上期を過ごしてきました(笑)
中華ネタがありません(・_・;)

下期もパソコンの代替え予算など、なかなかお財布事情は好転しそうにありませんガーン
しばらく、緊縮財政が続きますえーん



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
四捨五入??
\(^-^)/10万PV達成です\(^-^)/
2017年の備忘録《買物編》
2017年の備忘録 ⦅トレッキング・登山編⦆
2017年の備忘録 ⦅キャンプ編⦆
12月15日の記事
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 \(^-^)/10万PV達成です\(^-^)/ (2018-01-23 12:33)
 2017年の備忘録《買物編》 (2018-01-04 20:48)
 2017年の備忘録 ⦅トレッキング・登山編⦆ (2017-12-30 13:12)
 2017年の備忘録 ⦅キャンプ編⦆ (2017-12-29 17:27)
 12月15日の記事 (2017-12-15 20:22)

この記事へのコメント
犯罪白書、

じゃなくて、散財白書ですね。
Posted by ガー at 2016年06月07日 23:04
ガーさん。

私は、洗いざらい白状しました。
ガーさんも、今なら自首が成立しますよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月07日 23:20
・・・本当にポチ予定ないの?
Posted by まりねまりね at 2016年06月08日 07:14
どーもです(^-^)
初っぱなからでっかいポチっ!をしたんですね!
小川のロッジシェルター、裏山です♪
ネットにはアチコチに(魅惑のポチっ!)が有るから困りますよね(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年06月08日 07:53
まりねさん。

・・・無い袖は振れませんよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月08日 12:27
Opb-KAZUさん。

こんにちは。

計画性がないもので、勢いだけでポチってます(^^;

しばらく、アマゾンに踏み込まないようにしますよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月08日 12:31
こんにちは、お邪魔します(・ω・)

>上期は
下半期になったらどど~んといくんですか!(笑

ペトロマックスやっぱりかっちょいいですね
いつかいたちも買いたいです
でもお財布事情は本当なかなか好転しないですよね( ´ω`)=3
Posted by いたちいたち at 2016年06月08日 13:18
いたちさん。

こんばんは。
下半期は爆買い!
と言いたいところですが、先立つ物が、、、

ペトロマックス良いですよ~手間は掛かるけど(^_^;) 
 ここは勢いでポチッと(笑)

お財布事情の好転は見込めませんが、下半期も頑張ります。
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月08日 17:18
確かにもう半分来てますね。

絶好調で大物を逝っちゃってますね。
マネーショップも大そうご繁盛で・・・

最後の写真が中華なべに見えたのは私だけ?
Posted by 愛媛のK at 2016年06月08日 22:20
愛媛のKさん。

こんばんは。

もう半分終わりました(^_^;)

滞り無く完済できたので、下期のキャッシングを申し込み中です(笑)

リフレクターは小さいですよ。
直径10cmくらいですね。
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月08日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上半期を振り返ろう\(^o^)/
    コメント(10)