ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月15日

12月15日の記事

ブログ開設7周年を記念して
「マリネさんち」が
四国総合50位以内に帰ってきました\(^-^)/
12月15日の記事
12月15日の記事
なんと44位にランクイン( ゚Д゚)
新しい記事は上げてないのに、、、
四国のキャンプカテゴリーでは
12月15日の記事
12月15日の記事
ベストテンに後一歩( ゚Д゚)
新しい記事は上げてないのに、、、(笑)

私のブログなんか、一週間更新しなければ
圏外に落ちて帰ってこれないんですけどね~

それはさておき、
マリネさんのブログに足跡を残して頂いた皆様
私のブログにお祝いコメント頂いた皆様
12月15日の記事
ありがとうございましたm(_ _)m
このままの順位にハリツケておけば
新しい記事をアップする気になるかもしれませんね(笑)
皆様のお散歩コースに加えて頂けたら幸いですテヘッ
コメントも絶賛受付中だそうです。
新しい記事は上げてないのに(爆)





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
四捨五入??
\(^-^)/10万PV達成です\(^-^)/
2017年の備忘録《買物編》
2017年の備忘録 ⦅トレッキング・登山編⦆
2017年の備忘録 ⦅キャンプ編⦆
新天地を求めて、、、
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 \(^-^)/10万PV達成です\(^-^)/ (2018-01-23 12:33)
 2017年の備忘録《買物編》 (2018-01-04 20:48)
 2017年の備忘録 ⦅トレッキング・登山編⦆ (2017-12-30 13:12)
 2017年の備忘録 ⦅キャンプ編⦆ (2017-12-29 17:27)
 新天地を求めて、、、 (2017-12-08 21:29)

この記事へのコメント
こ、心が痛い(T▽T)
Posted by まりねまりね at 2017年12月15日 20:26
マリネさん。

(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月15日 20:43
こんばんは(・ω・)

>足跡
はっ! 忍び足で訪問したのにバレた!(笑

しかし更新頻度が高くないのにランキング急上昇ってすごいですね
ランキングをほとんど見たことがない(どこから見るのかわからない)ですが
いたちなんてまず圏内に入ることがないと思われます(ヽ´ω`)

とりあえずnyarlaさんのところと合わせて毎日巡回&F5アタックをして
お二人にトップ独占をしてもらいますか(ΦωΦ)
Posted by いたちいたち at 2017年12月15日 21:27
いたちさん。

こんばんは。
マリネさんでも時々自分のブログの管理画面は確認している見たいです(笑)

四国はナチュログユーザーさんの絶対数が少ないのでチョットした事でランキングは乱高下します。

F5アタックはともかく、今後ともよろしくお願いします。

末筆になりましたが、マリネさんのブログへのコメントもありがとうございますm(__)m
近いうちに更新が有るかもです(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月15日 21:40
まりねさん、
ブログ7周年おめでとうございます。

トップテンなんて、夢のまた夢の私です・・・
Posted by ガー at 2017年12月18日 22:02
ガーさん。

こんばんは。
マリネさんになりかわり、お礼申し上げますm(__)m(笑)

私のブログも、年に一回くらいしか投稿しないマリネさんのブログに追い越されました(涙)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月18日 23:14
ここにコメントしてもマリネさんに読んでもらえるんですかね?

遅ればせながら
ブログ7周年おめでとうございます!

以前に愛媛にキャンプに行ったときに読み漁ってたブログによくマリネさんが登場していたので、なんか知ってる人って気がしますが、全くの気のせいですね(笑)
というか『マリネさんち』も読んでたです!
たまには遊びに行きますので、せめて年に2本くらいは記事をあげてくださいm(_ _)m
Posted by shinn.shinn. at 2017年12月19日 01:03
しんさん。

こんばんは。
このブログはマリネさんの監視下に置かれているので、マリネさん宛てのコメントもシッカリ届きますよ(笑)

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ちなみに、「マリネさんち」ですが、今年は8件の更新が有ったと豪語してました(^_^;)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月19日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月15日の記事
    コメント(8)