ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

下半期に向かって(^^;

先日、久しぶりに体重計に載ると
下半期に向かって(^^;

2kgも太ってました(笑)
新婚当初の幸せだった短期間を除き(^^;)
長い間、55kgを維持してたのですがニコニコ


7月の石鎚登山が決定した事もあり、
下半期に向かって(^^;

トレーニングがてら体重を落としていこうと思いますテヘッ
下半期に向かって(^^;
減量より心肺機能強化がメインですが、
三日坊主になりませんようにちょき




同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
敗北宣言(T_T)
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 敗北宣言(T_T) (2018-04-05 21:51)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)

この記事へのコメント
かるっ!
ご飯食べましょう(笑)
10kgぐらい差し上げます\(^o^)/
Posted by テンさんテンさん at 2016年06月17日 20:07
私は、15キロ差し上げます(笑

しかし、更に落とすんですか⁉️
ストイックですねぇ。見習わなければ_| ̄|○
Posted by MakoMako at 2016年06月17日 20:20
テンさん。

こんばんは。
背が低いので、軽く見えるだけです(笑)

10kgも要りません(^.^)/~~~
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月17日 21:06
Makoさん。

こんばんは。

15kgも貰ったら動けません(笑)

今でも、少し動くと息が切れるので、肺を鍛えるついでです。
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月17日 21:10
私の全部をあげる。
Posted by ガー子 at 2016年06月17日 21:13
ガー子さん。

こんばんは。

全力でお断りさせて頂きますm(__)m

そうそう、ガーさんに「石鎚山行きましょう!」
とお伝えください(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月17日 21:17
ジョギングですか?

ぼくも知らない間に3キロ近く太ってます。

夏太りタイプなのでこれからがやばいです。

石鎚山 月2くらい登れば落とせそうですね!
Posted by 茶虎茶虎 at 2016年06月17日 21:24
茶虎さん。

こんばんは。

半分ウォーキングみたいなものです(笑)

若い頃は、なかなか太らなかったんですが(^^;

石鎚山に月2で登れば、悟りが開けますよ\(^o^)/
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月17日 21:43
こんにちは(・ω・)

加齢とともに体重は落ちにくくなりますよね( ´ω`)=3
でも2キロで抑えているのは日々の体調管理の賜物でしょうか
もしくはアッツアツで新婚当初の幸せ太りが再発しているだけかも!
Posted by いたちいたち at 2016年06月20日 13:00
いたちさん。

こんばんは~
太るのはすぐなのですが(^_^;)
幸せ太り?
いやいや、ビールの呑みすぎですね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月21日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下半期に向かって(^^;
    コメント(10)