ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月05日

敗北宣言(T_T)

テヘッヤケ酒です
敗北宣言(T_T)

このところ、楽天を利用する機会が増えてきてこともあり、ポイントもボチボチ。
今月中に失効するポイントが有ったので、前々から購入を検討していた
合羽のズボンを買うことに。
敗北宣言(T_T)
いま持っている物もくたびれてきましたからね~


購入しようとしたのがコレです。(写真はお借りしました)
敗北宣言(T_T)
ファイントラック エバーブレス バリオ パンツ
4シーズン対応で、冬場はハードシェルパンツとしても使える優れものだそうです。
型遅れ品で特価販売のようでした。

名前は伏せておきますが、時々利用させて頂いているお店に、
まず、4月1日、グラファイトのSサイズを注文したところ、
敗北宣言(T_T)
翌日、売り切れのため注文キャンセルの連絡が入りましたガーン
色を変更したら購入可能ですか?との問い合わせメールを送ったところ、、、
ガン無視でした(笑) 今日の時点でも返信を頂いてません。

仕方ないので、2日の夜に色をブラックに変更し、再びSサイズを注文すると
敗北宣言(T_T)
3日の昼前に、売り切れキャンセルの連絡がガーン

直ちに再注文(笑)
今度はブラックのままサイズをMにしてみましたが、
敗北宣言(T_T)
ヤッパリ、4日の昼前にキャンセルの連絡ガーン

諦めつつも、グラファイトのMを注文
敗北宣言(T_T)
案の定、5日の昼前にキャンセルの連絡でしたガーン

参りました。
私の負けです(笑)

こんな事をして遊んでいてもしょうがない。
他をあたることにします。

「どんな在庫管理をしてるのか?」
「問い合わせは無視かい?」
等々、言いたい事はイロイロ有りますが
ネット通販なら、コンナ物なんでしょうね(^_^;)
以前にナチュラムさんに問い合わせをかけた時は、
クダラナイ質問にも真剣に答えて頂けたのですが、、、

酔いが回ってきましたテヘッ
ヤケ酒ってのは冗談ですが、
敗北宣言(T_T)
火気厳禁(笑)

同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
マリネさん。生誕祭\(^-^)/
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 マリネさん。生誕祭\(^-^)/ (2018-02-04 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは(^∇^)

キツメのお酒でやけ酒ですか?
火気厳禁がアルコール度数高めの証拠ですね(笑)
自分もやられた事がありますがネットには管理がずさんなショップが多々在りますよね( ̄▽ ̄;)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2018年04月05日 22:02
opb-KAZUさん。

こんばんは。
いや~ 喉がヤケました。
ストレートでは危険でしたね(^_^;)

ネットショップは少ない人員で運営している所が多い様なのである程度は仕方ないですね。
急ぐ時は、信頼の出来るお店を利用するなどの自衛策も大切だと思います。

今回は、全く急いでなかったので面白半分でした(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年04月06日 19:00
こんにちは(´∀`)

すごい店があるんですね∑(゚Д゚)
どんな在庫管理しとんねん(笑)
というか管理は全くしてないんでしょうね

ソロっさんの粘り強さというか根性というか諦めの悪さに拍手です!

やけ酒?
どうせ飲むんでしょ(笑)
同じくですけど(^ ^)
Posted by shinn.shinn. at 2018年04月07日 12:25
しんさん。

こんばんは。

多分、流通在庫も含めて販売しているので在庫管理が出来ないんでしょうね。
発注して初めて有無が分かるんだと思います。
悪気は無いんでしょうが、、、

途中から面白くなってツイ悪ノリしてしまいました(^^;)

ヤケ酒じゃなくて、普通の飲酒でしたね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年04月07日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敗北宣言(T_T)
    コメント(4)