ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月21日

「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)

最近、我が家のインターネット回線が異常に重いガーン
昼休みの時間くらいしか、まともに接続出来ないです(^^;)

近所の人たちがwin10にアップデートしてるのかな?(笑)

ところで、6月19日は父の日でした。
自分で自分にご褒美を(笑)

「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)
レモンハート デメララ151プルーフ\(◎o◎)/!

母の日は忘れてたのに、マリネさんと娘達から
「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)
これは、嬉しいですね。
来年は母の日を忘れませんm(__)m


話は変わるのですが、
「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)
このスパムメール、手抜きがすぎるだろ(#^ω^)

チョット、味見を
「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)
喉が焼ける(・_・;)
唇が痛い\(◎o◎)/!
ストレートで呑む酒じゃないかも?
しかし、これは癖になる(^^;
シングル一杯で満足です。安上がりですね(笑)

同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
敗北宣言(T_T)
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 敗北宣言(T_T) (2018-04-05 21:51)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)

この記事へのコメント
まりねさん、来年の母の日は5月14日です!
Posted by ガー at 2016年06月21日 20:49
ガーさん。

おはようございます。
来年のカレンダーに印をつけて置きます(笑)

まだ、鬼が笑ってますが(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月22日 04:08
こんにちは(・ω・)

「セルフ父の日」の言葉に笑ってしまいました(笑
でもちゃんとご家族からプレゼントがあって嬉しいですね!
来年の母の日は、今年の分プラスαで3倍返しくらいしないとですね

スパムメール、手法が豊富ですよね
しかし「アキコ」さんのメールを配信停止とは……
アドレスと内容が合っていません(笑
Posted by いたちいたち at 2016年06月22日 13:24
いたちさん。

こんばんは。
父の日は呑んだくれてお終いのつもりだったのですが、思いがけないプレゼントが有りました\(^o^)/
三倍返し、考えておきます(笑)

スパムメール、面白いですよ~
今回は捻りが足りませんね(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月22日 18:29
まりねさん、娘様達優しいですね~!
我が家は次男坊だけプレゼントくれました。
後はないです。そう。何もないんですよ!
ソロッさんがうらやましい!
Posted by rabajirabaji at 2016年06月22日 21:48
rabajiさん。

こんばんは。
次男君、やさしいですね~

今年は、何故だか家族が優しいような気がします(^^;
来年も何か貰えるように日々、頑張ります(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年06月22日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「セルフ父の日」だと思ってたら(笑)
    コメント(6)