ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

年末 小掃除(笑)

ペトロマックスのストームランタンです。
年末 小掃除(笑)
最近、中華ランタンの陰に隠れ出番が減りましたが(汗)
この年の瀬、マリネさんは忙しく走り回ってますが、
私は特に、やることもないのでメンテでも(^_^)

火屋がすすけてます。
年末 小掃除(笑)

全体的に曇ってますね(^^;)
年末 小掃除(笑)

灯油と乾いた布で磨き上げます。
年末 小掃除(笑)
綺麗になりました\(^o^)/

芯も少し痛んでます。
年末 小掃除(笑)
毛先が灰になってる。

爪切り(笑)で散髪です(^o^)
年末 小掃除(笑)

頭を丸めて出直しです\(◎o◎)/!
年末 小掃除(笑)

ついでに各部を磨きこんで完成です。
年末 小掃除(笑)
ピカピカ\(^o^)/

テスト着火
年末 小掃除(笑)
上出来!
これで、来年も活躍してくれるでしょう(笑)




同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
「シーちゃん」のご機嫌伺い(^^;)
禁断症状(◎_◎;)
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
緊急事態(・_・;)
後日談(^^)
液燃のシーズンですね~
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 「シーちゃん」のご機嫌伺い(^^;) (2017-04-08 17:08)
 禁断症状(◎_◎;) (2016-12-09 18:05)
 吊るされずに済みそうです\(^o^)/ (2016-11-15 18:12)
 緊急事態(・_・;) (2016-11-14 19:06)
 後日談(^^) (2016-11-12 12:33)
 液燃のシーズンですね~ (2016-11-09 19:36)

この記事へのコメント
掃除ってキャンプ道具なんですね (笑)

まりねさん「レンジ」や「家具の裏」に闇を見たそうですよ
しりませんよ~お手伝いしないと・・・
Posted by あお.あお. at 2015年12月30日 18:50
あお.さん。

本当は、倉庫の整理をするつもりだったのですが、片隅で寂しそうだったので、つい(笑)

我が家の闇は、闇のままで、、、(^^;)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月30日 20:27
こんばんは。

私も年内に大掃除することは諦めました。
掃除以外にもやらなければならないことは,
たくさんありますが・・・。
年が明けたら,少しずつ片付けていきます。

あっ,明日はもう大晦日。
Posted by ガー at 2015年12月30日 20:44
ガーさん。

こんばんは~

今年ももう終わりですよ(笑)
年が明けたら頑張りましょう(^^;
やり残した事は多いですが(爆)

もう大晦日、一年間お世話になりましたm(__)m
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月30日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末 小掃除(笑)
    コメント(4)