ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月15日

吊るされずに済みそうです\(^o^)/

吊るされずに済みそうです\(^o^)/
誰だ?いま舌打ちしたのは(笑)

煤まみれで真っ黒けのマントル
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
網目が完全に詰まってますね~(^^;

見たところ、悪いのはマントルだけのようです。
交換前に最後の足掻きを

吊るされずに済みそうです\(^o^)/
スライドガストーチで三分の二くらいを焼き切ってみました。

点火成功!
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
火ダルマを期待してた皆さん、残念でしたちょき
まだ、黒い部分が目立つので、しばらく燃やして炎

一時間程でこの通り
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
良い感じになってきた(^-^)

灯を消してみると、、、
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
復活!
マントルが詰まると炎が隙間から噴き出すんですね(・_・;)
知らなかった(笑)
他に不具合は無いようです。
キャンプ場でパイルドライバーに吊るされるのは回避できましたテヘッ
ただ、週末の天気予報は下り坂です(T_T)
日頃の行いは悪くないのになぁ~





同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
チィッ!
Posted by ガー at 2016年11月15日 19:18
こんばんは(・ω・)

1行目からいたちの思考を言い当てるとはエスパーですか(笑
でも簡単に直ってよかったですね!
マントルが“詰まる”って現象を初めて知りました

一難去ってまた一難の法則からいくと
シーちゃんに熱を入れているうちに
今度はまたペトロくんが不機嫌になるのかも……(笑
Posted by いたちいたち at 2016年11月15日 19:43
ガーさん。

へへへっ!
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月15日 20:26
いたちさん。

こんばんは。
ここにも舌打ちした人が(笑)
何にしても直って良かったです。
マントルって詰まるんですね~Σ(゚Д゚)
私も初めてみました。

もう「ペトロ君」も「シーちゃん」も、キャンプに行くまで触りません(^^;
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月15日 20:31
こんばんは(^-^)

ぷぷぷ!ゴホンゴホン!
いゃ~直ってしまいましたね~(笑)
しかしマントルが煤で詰まる!?
初耳で勉強になりました‼
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年11月15日 21:29
Opb-KAZUさん。

こんばんは。
笑うなぁ~(笑)

直しましたよ。命がけですからね(^^;

今までに何回も真っ黒にした事は有ったのですが、
こんなに煤が詰まったのは初めてでした。
気化ガスの行き場がなくなって、隙間から噴出して炎上。
理屈は分かるのですが、こんな事も有るんですね(・_・;)
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吊るされずに済みそうです\(^o^)/
    コメント(6)