ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

緊急事態(・_・;)

ペトロ君との格闘には
ケリが着きました。

緊急事態(・_・;)
長い闘いでした(^^;

マントルの煤はsotoのスライドトーチで焼き切れたので、
緊急事態(・_・;)
この通り、明るさも回復電球
週末に間に合います\(^o^)/

そう言えば、最近「シーちゃん」と遊んでないな~
前回、燃料切れで鎮火してしまったので

緊急事態(・_・;)
マントルは真っ黒け(笑)

せっかくなので、灯をいれておこうかなっと、
緊急事態(・_・;)
ペトロ君の灯が良い感じですね~

何を思ったか、
鬼門「アルコールプレヒート」に挑戦Σ(゚Д゚)

緊急事態(・_・;)
やるんじゃなかった(・_・;)
コレが原因ではないのですが、見事に点火失敗。

マントルが詰まり過ぎてたのかな?
緊急事態(・_・;)
付け根から炎が噴出してますやべー
危うくホヤを破損するところでした。慌てて消火して、今日はお終い(^^)
マントル交換だけで治ると良いのですがガーン
キャンプ場で点燈しなければ、私がパイルドライバーに吊るされそうですわーん
何としても、週末に間に合わせねば(^^;



同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
パイルドライバーに吊されたソロっさんを、
楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年11月14日 19:42
こんばんは(・ω・)

パイルドライバーに吊された姿を想像していたら
上でガーさまがすでにおっしゃっておりました(笑

ひとまず、ペトロくんとの長き戦いは勝利したようでよかったです
次はシーアンカーちゃんとの戦いに続くわけですね(;´ω`)
Posted by いたちいたち at 2016年11月14日 19:47
ガーさん。

これは、手厳しい(笑)
マリネさんにブログネタを提供する訳にはいきませんね(^^;
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月14日 19:54
いたちさん。

こんばんは。
一難去ってまた一難(^^;
「シーちゃん」は素直な良い子の筈なのに、、、

パイルドライバーに吊るされない様に頑張ります(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月14日 19:57
こんばんは(^-^)

パイルドライバーに吊るされる……
お会いした事は無いですが想像して吹き出してしまいました(笑)
ペトロ君が完調に成ったら次はシーチャンが!Σ(×_×;)!
ファイトですp(^-^)q
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年11月14日 23:02
Opb-KAZUさん。

こんばんは。
ケロシンランタンは奥が深いですね(^_^;)
シーちゃんの機嫌が直れば良いのですが、、、

寒空に吊るされるのは勘弁してもらいたいな〜(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年11月15日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態(・_・;)
    コメント(6)