ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月27日

『映える』?忘年会2017 『後編』

忘年会2017の後半です
『映える』?忘年会2017  『後編』
庇付きの指揮官用を先頭に立ち並ぶ
5張りのロッジシェルター。壮観です。
田の字張りより、横連結の方が使い勝手が良い気がします。


よろしければ、続きもご覧下さい。

夜の帳が降りると、
『映える』?忘年会2017  『後編』
お待ちかねの宴の時間です。

『映える』オシャレな食べ物がテーブル狭しと並びますニコニコ
『映える』?忘年会2017  『後編』
『映える』写真を撮ろうと、ひたすらシャッターを切りました(笑)


美味しい餃子に
『映える』?忘年会2017  『後編』
子供たちに大人気のフライドポテト
『映える』?忘年会2017  『後編』
写真にヒネリが足りませんね(^_^;)

乾杯の写真は、一工夫してみたのですが、
『映える』?忘年会2017  『後編』
何か暗いだけでオシャレ感がイマイチ
『映える』?忘年会2017  『後編』
写真の技術は奥が深いですね(^_^;)
まだまだ勉強が足りません。

『映える』アジフライ
『映える』?忘年会2017  『後編』
タルタル増量\(^o^)/
『映える』?忘年会2017  『後編』
だんだんと酔っ払って、不思議な写真が増えてきました。

宴もタケナワ
恒例の流行語大賞
今年の受賞者は「あお.さん」。受賞ワードは内緒ですシーッ
『映える』?忘年会2017  『後編』
昨年の受賞者「マリネさん」からトロフィーの贈呈ですテヘッ

宴会中でも写真を忘れないカリスマブロガーさん。
『映える』?忘年会2017  『後編』
見習わねばニコニコ

何とか『映える』写真をと頑張ったんですが、
『映える』?忘年会2017  『後編』
企画倒れ(笑)

『映える』カルパッチョとアジフライの共演(笑)
『映える』?忘年会2017  『後編』
『映える』味噌ラーメン
『映える』?忘年会2017  『後編』
『映える』.....何が撮りたかったのかな?
宴会場の広さは伝わりますか(笑)
『映える』?忘年会2017  『後編』

日付が変わった頃には寝落ち寸前でした。
『映える』?忘年会2017  『後編』
マリネさんに促されて寝床へ。おやすみなさ~い睡眠
朝までグッスリでした(^^)

おはようございます晴れ
『映える』?忘年会2017  『後編』
早朝から宴会の後片付けをして下さった「讃岐のKさん」「えびさん」
ありがとうございました。お手伝いできず申し訳ございません。

この日は午後から雨予報。
普段は夕方までマッタリ過ごすのですが、
何となく気ぜわしく後片付けを初めて
お昼頃には撤収完了です。
『映える』?忘年会2017  『後編』
『映える』?忘年会2017  『後編』
最後の最後で「マリネ5号」のバッテリーが上がるアクシデントに見舞われましたが、
楽しかった忘年会もお終い。
今年の我が家のキャンプも打ち止めです。

今年、あちこちのキャンプ場でご一緒して下さった皆さん。
お世話になりましたm(__)m
おかげさまで、今年も本当に楽しいキャンプができました。
来年もよろしくお願いします。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏キャンプ〜♪
海の日キャンプ2018
海の日キャンプ
ホタルは?キャンプ
ゴールデンウイークは安田川 final
ゴールデンウイークは安田川part2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏キャンプ〜♪ (2018-08-12 18:03)
 海の日キャンプ2018 (2018-07-20 22:42)
 海の日キャンプ (2018-07-15 17:49)
 ホタルは?キャンプ (2018-06-27 22:05)
 ゴールデンウイークは安田川 final (2018-05-11 00:14)
 ゴールデンウイークは安田川part2 (2018-05-09 04:33)

この記事へのコメント
2017年も沢山ご一緒して頂きました
お世話になりましたm(__)m

忘年会キャンプ楽しかったですね
私もこの日はかなり飲んだように思います(笑)
最後のほうはヘロヘロでした

2018年もよろしくお願いします
Posted by あお.あお. at 2017年12月27日 22:12
あお.さん。

こんばんは。
今年も本当にお世話になりました。

おかげさまで、忘年会も楽しく酔っぱらえました(笑)
あお.さんは大賞受賞の美酒に酔ったんですね。おめでとうございます(^^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月27日 22:19
こんちゃ(´∀`)

宴会場の広さ…

メッサ伝わりますよ\(^o^)/
そりゃ壮観ですよ!

楽しい忘年会だったようで羨ましいです。『映える』写真は難しいですね(笑)
でも料理は全部美味しそー!
個人的にはアジフライが気になりますね
Posted by shinn.shinn. at 2017年12月28日 13:34
しんさん。

こんばんは。
宴会場の広さとアジフライの美味しさが伝わったのなら私の写真も、まだまだ捨てた物では有りませんね(笑)
呑んで食べての、本当に楽しい忘年会でした(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月28日 17:48
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、忘年会ではお世話になりました。
楽しかったですね♪

写真撮っていたのはたまたまで、帰って見ると写真が驚くほど
少なかったです。2日目なんてゼロ(^_^;)

ファミリー揃ってのキャンプはお互い難しくなってきましたが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by のんた☆ at 2018年01月06日 07:56
のんた☆さん。

明けましておめでとうございます。

忘年会ではお世話になりました。
本当に楽しかったですね(^^)
キャンプが盛り上がると、何故か写真は減るんですよね(笑)

ご一緒出来る機会は減るかもしれませんが、
今年もよろしくお願いします。
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月06日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『映える』?忘年会2017 『後編』
    コメント(6)