ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月26日

『映える』?忘年会2017 《前編》

今年も終盤戦ですね~
この23日、24日で忘年会キャンプに行ってきました。
『映える』?忘年会2017  《前編》
場所は、お久しぶりの石鎚ハイウェイオアシスキャンプ場。
泊まりのキャンプは、今年の二月以来でした。


続きもご覧下さいニコニコ


この日も長女は部活が有るので、私と次女が先発隊で乗り込みます。
朝9時のチェックインは出来ませんでしたが、一番乗り\(^o^)/
『映える』?忘年会2017  《前編》
『映える』?忘年会2017  《前編》
しばらく、次女とボーっとしていると、

あお.さんとゆうさん登場
大人は再会を祝して先ずは、乾杯。
『映える』?忘年会2017  《前編》
設営の打ち合わせをしながら、まだまだ動きません(笑)

先に自分たちの寝床の設営を済ませる事にしました。
『映える』?忘年会2017  《前編》
一人で張ったにしてはピンとしてるでしょテヘッ

そうこうしているうちに(笑)
皆さん、続々と到着です。
宴会幕もそろったところで、一気に組み上げていきました。
『映える』?忘年会2017  《前編》
ロッジシェルター五連結!
『映える』?忘年会2017  《前編》
圧巻ですねビックリ

部活終わりの長女とマリネさんも合流
『映える』?忘年会2017  《前編》
マリネ特製「串おでん」は準備中(笑)

夜の帳が落ちる前のひと時、『映える』風景を探してみました。
『映える』?忘年会2017  《前編》
なんか、雲の写真って好きなんですよね~
ほかの人が好きかどうかは知りませんテヘッ
『映える』?忘年会2017  《前編》
ガラケーがスマホに代わって、画像は綺麗になりましたが、、、
技術のバージョンアップは出来なかったようです(-_-;)


キリが良いので、後編に続きます。

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏キャンプ〜♪
海の日キャンプ2018
海の日キャンプ
ホタルは?キャンプ
ゴールデンウイークは安田川 final
ゴールデンウイークは安田川part2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏キャンプ〜♪ (2018-08-12 18:03)
 海の日キャンプ2018 (2018-07-20 22:42)
 海の日キャンプ (2018-07-15 17:49)
 ホタルは?キャンプ (2018-06-27 22:05)
 ゴールデンウイークは安田川 final (2018-05-11 00:14)
 ゴールデンウイークは安田川part2 (2018-05-09 04:33)

この記事へのコメント
こんちゃ!

雲の写真めっちゃ好きですよ!
雲の写真だけでブログ書こうかと思ったくらい好きです!!!

いや
5連結は圧巻です
間違いない

続きも楽しみにしてますね

石鎚ハイウェイオアシス、懐かしい
あれから2年近く経ったんですね
機会を作ってまた行きたいです
ウチの長女がもう一度行きたいと言ってるのは四国ですね

でも今度行くときは、香川・徳島メインかなと
長々とすみませんでしたm(_ _)m
Posted by shinn.shinn. at 2017年12月27日 13:02
お疲れ様でした~

写真きちんと撮っていたんですね。
家は少なかった。バエる写真を追い求めて(笑)
Posted by こりん♪ at 2017年12月27日 19:02
しんさん。

こんばんは。

雲の写真マニア?が居てくれて嬉しいです。

ロッジシェルター五連結。
すごい眺めでしょ(笑)
何故か四国のブロガーさん、ロッジの所有率が高いんです(^^)

香川、徳島も良いキャンプ場が有るので、またのおこしをお待ちしてます\(^o^)/
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月27日 19:30
こりん♪さん。

お世話になりました。
楽しかったですね~
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

写真は撮ってたんですが、
バエてるかどうか、、、(-ω-;)ウーン

こりん♪さんの写真は少数精鋭ですか?
Posted by nyarlanyarla at 2017年12月27日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『映える』?忘年会2017 《前編》
    コメント(4)