ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月15日

マラソンデビュー(笑)

最強寒波の到来で
マラソンデビュー(笑)
真っ白になった石鎚山を横目に
(行きたかったなぁ~)

西条市うちぬきマラソン大会に
出場してきました。
マラソンデビュー(笑)
「ぬきうち」じゃありませんよ~
娘達は毎年、それぞれ参加してましたが、
今年は家族で参加する予定で
昨年からトレーニングに励んでました。

ちびっこ達も頑張ってます。
マラソンデビュー(笑)
マリネさんも無事に完走\(^-^)/
マラソンデビュー(笑)
見事なデビュー戦でした(笑)
今回は1.5km健康マラソンでしたが
次は競技部門?ハーフマラソン?
最終目標はフルマラソンでしょうか?
つづく??



同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
敗北宣言(T_T)
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 敗北宣言(T_T) (2018-04-05 21:51)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

普通に“ぬきうち”って読んでしまいました(笑
ご家族そろってマラソンなんてスポーツファミリーですね
この寒空の下では雪化粧する山並みを眺めながら
暖かい部屋でコタツに入ってミカンを食べたいインドアいたちです(*>艸<)
Posted by いたちいたち at 2018年01月15日 16:24
いたちさん。

こんばんは。
もう「ぬきうち」でマラソンすると、
生命の危機が訪れる年齢です(-_-;)
準備が大切ですね~

それにしても、
何で、この寒いのに外を走るんでしょうね?
山に登るんなら分かるけど(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月15日 18:20
こんばんは、たびたびお邪魔します(・ω・)

>山に登るんなら分かる
すみません、いたちではこれも理解ません(笑
四季折々のお山の景色は、nyarlaさんのお写真を見て思いを馳せるのが1番です(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2018年01月15日 19:17
まりねさんお疲れ様でした m(__)m
Posted by あお.あお. at 2018年01月15日 21:02
いたちさん。

またまたこんばんは(笑)

え~っ?
雪が降ったら山に登りたくなりませんかΣ(・ω・ノ)ノ?

でも、冬はコタツでミカンも魅力的ですね。
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月15日 22:41
あお.さん。

私は写真を撮るために、
マリネさんの数倍は走りましたよ~

あ~ 疲れたっと(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月15日 22:43
次はうちぬきで「ごぼうぬき」ですね。

みなさん、お疲れ様でした。
Posted by ガー at 2018年01月16日 07:21
こんにちは。

うちぬきマラソンお疲れ様です。うちの息子にも出場の打診をしたのですが、断られました。 来年はうちも家族で出たいと思います。
Posted by てんぱぱ at 2018年01月16日 09:36
ガーさん。

ありがとうございます。
「ごぼうぬき」出来るように精進させます(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月16日 19:31
てんぱぱさん。

ありがとうございます。
我が家も、娘たちは嫌々でした(笑)

マリネさん、来年は距離を伸ばすみたいです(^_^;)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月16日 19:38
まりねさん、元気ね!
私はとても無理(・_・;)

お疲れ様でした。
Posted by のんた☆ at 2018年01月17日 09:47
こんにちは(´∀`)

マラソンお疲れ様でしたー!
ランも流行ってますよね。
僕の周りでも意外な人がフルマラソン走ってたりしてビックリします

ソロっさんもいずれはフルマラソンで!
絶対走れますよ(根拠なし笑)
Posted by shinn.shinn. at 2018年01月17日 13:30
のんた☆さん。

ありがとうございます。
マリネさん、頑張ってましたよ~(笑)
今日も雨の中を走ってました(^_^;)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月17日 20:31
しんさん。

ありがとうございます。

そう言えば、学生時代の友人にもマラソンしてるのがいますね。

私は無理ですよ~
走るのは専門外(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年01月17日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソンデビュー(笑)
    コメント(14)