ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月16日

観察日記

1週間ブログをほったらかしにすると
ランキングがどのくらい下がるのか?
オフシーズンのネタ作りに観察してみました\(^o^)/

決して、更新が面倒臭くなった訳では、、、(^^;
観察日記

12月9日、タイトル「禁断症状(◎_◎;)」で記事を投稿
この時点でのブログランキングが、四国内総合で50位圏外、全体では3000位ぐらいだったかな?
記憶がハッキリしません(笑)

さて、観察開始!
1週間ほったらかします(笑)

お暇な方は続きをご覧下さい(^^)

12月10日、24時間経過
観察日記
観察日記
投稿直後だけにジャンプアップニコニコ

12月11日 48時間経過
観察日記
観察日記
まだまだ、上昇中テヘッ
これは、ちょっと予想外でした(笑)

12月12日 72時間経過
観察日記
観察日記
なんと、三日目も上昇ビックリ
この日がピークでした。

12月13日 96時間経過
観察日記
観察日記
下降に転じましたえーん
ここからは一気に下り坂(笑)

12月14日 120時間経過
四国 総合ランキングは50位圏外に転落ガーン
観察日記
全体のランキングも下げ止まりません(^^;
この時点で四国の新着一覧から姿を消してしまいました。
もう、訪問して頂けるのは、日々のお散歩コースに入れている方か
何か探し物でたどり着くか、迷いこんだ方だけに(笑)

12月15日 144時間経過
観察日記
この日も順調に降下中ですが、下落幅は減少しましたニコニコ

12月16日 168時間経過
観察日記
1週間でここまで下がりましたビックリ

ちなみに、今週の訪問者とPVの推移はこちらです。
観察日記
前日のPV数と訪問数がランキングに影響を与えてるようですが、
それだけでも無さそうですね~?
投稿頻度も関係が在るのかな?
細かい事は、良く分かりませんでしたが(^^;
三日に一度くらい更新すれば、四国内で30位前後に残れるみたいです。
面白い記事がないと、ダメかも知れないですが(^^;

何か面白い事無いかな~?テヘッ

同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
敗北宣言(T_T)
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 敗北宣言(T_T) (2018-04-05 21:51)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

>日々のお散歩コースに入れている方
呼ばれた気がしました(`・ω´・ )
ゲリラ的(?)におもしろ記事を更新してくださるのでついつい寄ってしまいます
しかしこうやって経過を観察するのも面白いですね
3日に1度の更新……ネタの少ないいたちには夢の世界です(;´ω`)
Posted by いたちいたち at 2016年12月16日 20:48
いたちさん。

こんばんは。
日々のご訪問、ありがとうございますm(__)m
ときどき面白い事をするかもしれないので(笑)
また遊びに来てください。
とはいえ、年内は本当にネタ切れで(^^;
頑張って週一更新を目指します。
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月16日 21:07
いやいや、「毎日更新」でしょ!

日々のお散歩コースを、毎日行進!
Posted by ガー at 2016年12月16日 21:33
ガーさん。

いやいや、「毎日は無理」でしょ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月16日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観察日記
    コメント(4)