ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

I am snowpeaker.(爆)

ホント、すいません。
冗談です(^^;
先日の「芋炊きキャンプ」でレクタタープの貼綱の一本
が破損してしまいました。

I am snowpeaker.(爆)
表層が剥がれて、芯が露出しています。
テンションを掛け過ぎたのか、人が躓いたのか、原因は不明ですがガーン
このままでは、ラインが細すぎて、自在金具で固定できません。

修理方法も思いつかないので、交換する事に。
I am snowpeaker.(爆)
所用でお出掛け中のマリネさんに買ってきて貰いました\(^o^)/

真ん中に部分を括って、自在金具を取り付けて
I am snowpeaker.(爆)
出来上がり\(^o^)/
もともと、6mだったのですが、10mになりました。
使いにくい様なら短く調整しようと思います。
これからの季節、オープンタープの出番はないと思いますので、試用は来年ですね(笑)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
目に見えるものじゃないところまで拘る!
これでピーカーになりましたね(笑
Posted by MakoMako at 2016年10月23日 21:07
Makoさん。

こんばんは。

目に見えるところに拘りがないのが問題ですが(^^;

次は、何にしようかな~?
Posted by nyarlanyarla at 2016年10月23日 21:35
ピーカーに怒られるよ! (笑)
Posted by あお.あお. at 2016年10月23日 22:34
冗談では済まされません!(笑)
Posted by ガー at 2016年10月24日 04:53
あお.さん。

おはようございます。
いや~、軽い冗談ですよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年10月24日 07:42
ガーさん。

おはようございます。

勘弁してください(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年10月24日 07:43
こんにちは(・ω・)

You are excellent snowpeakerヽ(=´ω`=)ノ
なぜかパッケージラベルに書いてある
「日本にスノーピーク→MADE IN CHINA」がツボってしまいました(笑
Posted by いたちいたち at 2016年10月24日 13:20
いたちさん。

thank you very much.(爆)

気づいてくれました?
私もコレがツボにはまりました(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年10月24日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I am snowpeaker.(爆)
    コメント(8)