ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月21日

今年の9月はノーキャンプ(T_T)

去年のこの時期は
今年の9月はノーキャンプ(T_T)今年の9月はノーキャンプ(T_T)
大池オートキャンプ場でした。

牛筋煮込みで一杯\(^o^)/
今年の9月はノーキャンプ(T_T)今年の9月はノーキャンプ(T_T)
マッタリしたな~(^-^)

今年の9月は何かと行事が目白押し(笑)
しかも、天候不順で予定もガタガタ(^^;
家族でお出掛けは厳しそうですガーン

そう言えば、東かがわ市の辺りは大雨だったようですが、被害は大丈夫だったのでしょうか?



同じカテゴリー(未分類?)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
ほ〜たる  来い♪
敗北宣言(T_T)
娘達と花見へ。
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
同じカテゴリー(未分類?)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 ほ〜たる 来い♪ (2018-06-12 23:39)
 敗北宣言(T_T) (2018-04-05 21:51)
 娘達と花見へ。 (2018-04-03 21:47)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

本当、この9月はお天気に恵まれずでしたね
それどころか各地でかなりの被害が……
いたち地域も避難準備だか勧告だかがちょいちょいでておりました
局所的集中的な感じではなくもう少しやんわりとした感じでお願いしたいですね

10月はどこかご家族でアウトドアな楽しみが出来ますように!
Posted by いたちいたち at 2016年09月21日 13:01
ネタに困った時は、1年前を振り返ればいいんですね。
Posted by ガー at 2016年09月21日 17:55
いたちさん。

今年の9月は異常気象ですね。
私の住む地域はそれ程の被害は出てないようですが、東日本は大変な事になっている所が多い見たいですね。
いたちさんは大丈夫でしたか?

10月は何としてもキャンプに行きます(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月21日 18:07
ガーさん。

そんなにストレートに言われると、、、(^^;
10万マリネポイントの為には手段を選びません(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月21日 18:11
まりねさん、これはセーフですか?
Posted by ガー at 2016年09月21日 23:28
もちろん
オッケ〜よ♡
Posted by マリネさん(笑) at 2016年09月22日 18:58
来月こそは!ですね(笑

牛すじ煮込みが美味しそう〜(*´ڡ`●)
これから、寒い時期にベストマッチですね〜♪
Posted by MakoMako at 2016年09月22日 19:39
Makoさん。

来月は天気が良い事をテルテル坊主さんにお願いします(笑)

涼しくなると、煮込み料理や鍋物が美味しいですね~
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の9月はノーキャンプ(T_T)
    コメント(8)