ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月25日

寒い!寒い!!寒い!!!

温暖な四国に住んでいながらこんな事を言っていると、
東北・北海道の皆様からお叱りを受けそうですがガーン
冬はやっぱり寒い!
と、言うわけで防寒対策
寒い!寒い!!寒い!!!
目出し帽、フェイスマスク、ヘッドマスクなどなど、色々な呼び方が有りますが、
「バラクラバ」って呼び方がカッチョ良いような気がします(笑)

通信販売でも売り切れ続出(・_・;)
在庫ありで注文したのに結局、売り切れててキャンセルってのが二回続き半ば諦めてましたが、
たまたま入ったお店で、欲しかった物とは若干異なりますが、よく似た製品を発見!
さっそく買って帰りました\(^o^)/

ちなみに、ワークマンでは有りませんよ(笑)

箱の裏面に使用方法が
寒い!寒い!!寒い!!!
顔全体を覆ったり、首に巻いたりと5通りの使い方ができるみたいです。

箱から出してみました。
寒い!寒い!!寒い!!!
薄さは、ヒートテックより少し厚いくらい。
軽くて柔らかく、肌触りもいい感じです。
実際に使ってみるのが楽しみですねテヘッ


仕事場でも使ってみようかと思っていましたが、、、
寒い!寒い!!寒い!!!
止めておいた方が良さそうですガーン

同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
・・・仕事がなくなっても知りませんよ(笑)。
Posted by ガー at 2017年01月25日 21:50
・・・仕事を辞めた時に利用ですね!(笑
Posted by MakoMako at 2017年01月25日 22:04
強盗に行くの?
Posted by あお.あお. at 2017年01月25日 23:13
家追い出されますよ(汗)
Posted by テンさんテンさん at 2017年01月26日 07:19
ISの人?
Posted by ゆうさん at 2017年01月26日 09:32
ガーさん。

やっぱりマズいですよね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 12:35
Makoさん。

お、その手が有りましたね(^^;
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 12:36
あお.さん。

最近、強盗は割に合わないらしいですよ~(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 12:37
テンさん。

娘たちとマリネさんからは大ブーイングでした(・_・;)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 12:38
ゆうさん。

私は敬虔な仏教徒です(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 12:39
こんにちは(・ω・)

相変わらずみなさんのコメントに愛があって面白い(笑
このマスクを装着しても問題のない仕事……ルパン◯世!?Σ( ゚ω゚;)
Posted by いたちいたち at 2017年01月26日 13:36
いたちさん。

こんばんは。
皆さんのコメントから愛を感じますか?(笑)

買ってはみたものの、使いどころに悩みますね~
また、つまらぬ物を買ってしまった(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2017年01月26日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い!寒い!!寒い!!!
    コメント(12)