ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月21日

予定は未定ですが(^^;

来年に向けて装備の調達を(笑)
予定は未定ですが(^^;
特に予定は立ててないけど(^^;

アマゾンさんが届けてくれたのは、こちらです。
予定は未定ですが(^^;予定は未定ですが(^^;
十本爪アイゼン\(◎o◎)/!
使うかどうか分からないので、お財布に優しいノーブランドテヘッ
使わなくても御守りにはなるし(^^)

宜しければ、続きもご覧下さいm(__)m

中に入っていたのはコレだけ(◎_◎;)
予定は未定ですが(^^;
アイゼン本体と、固定用ストラップ、調整用の六角レンチ
以上! 取扱説明書、取付要領書などは一切同梱されてませんビックリ

これは、前爪
予定は未定ですが(^^;予定は未定ですが(^^;
チョット短めかな~?

後爪もパチリ
予定は未定ですが(^^;
他の製品と比べたことは有りませんが、造りはシッカリとしていると思います。

固定金具はこんな感じでした
予定は未定ですが(^^;
ラッチェット式では有りません。

ストラップは適当に通してるだけだったので(・_・;)
予定は未定ですが(^^;
ネットの写真を参考に、、、小さすぎて肝心な部分が見えないガーン

試行錯誤の末に、、、
予定は未定ですが(^^;予定は未定ですが(^^;
取り付けはできたけど、何か変ですね~

やりなおし!
予定は未定ですが(^^;予定は未定ですが(^^;
今度はバッチリ出来たみたいですニコニコ
予定は未定ですが(^^;
自分の備忘録にアップで一枚カメラ

サロモン コンケストに取り付けてみました。
予定は未定ですが(^^;
なかなか、カッチョ良いです(^^)

ストラップでこんな感じに固定します。
予定は未定ですが(^^;
やり直したからバッチリちょき

靴底にピッタリ取り付けできました\(^o^)/
予定は未定ですが(^^;
こうなると、早く試して見たいのですね~(^^;

そう言えば、トレッキングポールもピッケルも持ってなかった。
低山ハイクでもどちらかは必要ですね?(笑)



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
月刊「堂ヶ森」  7月号
石鎚山 お山開き 終了祭2018
セルフ父の日で山登り(笑)
月刊「堂ヶ森」 6月号
長女と登山
四捨五入??
同じカテゴリー(山登り)の記事
 月刊「堂ヶ森」 7月号 (2018-07-27 20:57)
 石鎚山 お山開き 終了祭2018 (2018-07-13 21:46)
 セルフ父の日で山登り(笑) (2018-06-21 23:50)
 月刊「堂ヶ森」 6月号 (2018-06-07 20:39)
 長女と登山 (2018-05-31 21:38)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)

この記事へのコメント
これで力道山と戦えますね。
Posted by ガー at 2016年12月21日 19:54
ガーさん。

凶器攻撃(笑)
痛いですよ~
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月21日 20:17
こんばんは(・ω・)

アイアンクローヽ(=´ω`=)ノ
ついにバッファローマンと対決ですね

しかし取説がないと取り付けがすごく苦労しますね(´・ω・`;)
きっと同じ商品を購入された方は、ここにたどり着いて助かるはずです
Posted by いたちいたち at 2016年12月21日 20:50
いたちさん。

こんばんは。
悪魔超人は強敵ですね~
空中技も習得せねば(笑)

似たような商品が出回っている見たいなので、少しは役に立てるでしょうか?(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月21日 21:07
この冬アイガー北壁に単独登頂ですか?
気を付けてね!
Posted by あお.あお. at 2016年12月21日 21:32
あお.さん。

もう少し低い山で練習します(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月21日 23:10
こんにちは~♪(^-^)

アイゼンだー
ん!解った‼
前記事の滝が凍ったらコレで登るんですね!
そうか、その為の偵察か~(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年12月22日 10:15
Opb-KAZUさん。

こんにちは。
氷瀑クライミングですか?
面白そうですね~

えっ?やりませんよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年12月22日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定は未定ですが(^^;
    コメント(8)