ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

四半世紀ぶりに腕時計

高校卒業以来、腕時計に縁がなかったのですが、
最近、登山やジョギング、娘のトレーニングなど、必要に迫られ
腕時計を新調する事に。

四半世紀ぶりに腕時計
学生時代の合宿は時計なんか見たって辛くなるだけだったし(笑)
社会人になってからは時計のないところに行かなかったな~


今回は、珍しくナチュラムさんでお買い物(笑)
四半世紀ぶりに腕時計
6日の22時過ぎに注文、7日の昼飯前にコンビニから入金、8日の午前中に到着\(^o^)/
便利な世の中ですねニコニコ

早速、開封します。
四半世紀ぶりに腕時計四半世紀ぶりに腕時計

ラドウェザー センサーマスターⅡ
四半世紀ぶりに腕時計
数年前からネット通販で見かけるようになってましたが、最近ナチュラムさんでも
取り扱いを始めたようなので日頃の感謝を込めて注文しましたテヘッ

細かいレヴューは後日にするとして(笑)
四半世紀ぶりに腕時計
多機能すぎて、使いこなせてない(^^;

ざっと触ってみて、気になったのが歩数計です。
四半世紀ぶりに腕時計四半世紀ぶりに腕時計
off に設定していても、勝手に on になってます。
実用に問題は無いのですが、仕様なのかな?
「ナチュラム・ワランティ」が有効な内に問い合わせてみたいと思います。

何となくつけたタイトルでしたが、
もう、高校卒業から四半世紀\(◎o◎)/!
齢をとるわけですね~(・_・;)



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
月刊「堂ヶ森」  7月号
石鎚山 お山開き 終了祭2018
セルフ父の日で山登り(笑)
月刊「堂ヶ森」 6月号
長女と登山
四捨五入??
同じカテゴリー(山登り)の記事
 月刊「堂ヶ森」 7月号 (2018-07-27 20:57)
 石鎚山 お山開き 終了祭2018 (2018-07-13 21:46)
 セルフ父の日で山登り(笑) (2018-06-21 23:50)
 月刊「堂ヶ森」 6月号 (2018-06-07 20:39)
 長女と登山 (2018-05-31 21:38)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)

この記事へのコメント
少し仕様が気になりますが(・・;)
ゴツくてカッコ良いですね〜♪

あんまり時計を買う機会がないので
良いキッカケになったのでは⁇
ドラえもん・・・左側は・・・(・・;)
Posted by MakoMako at 2016年09月09日 00:35
Makoさん。

こんばんは。
まぁ、初期不良でなければ、気にしない様にするんですが(^_^;)

見た目は気に入りました\(^o^)/

娘と走るのにストップウォッチが欲しかったので、と言い訳しながらポチリました(笑)

右は長女がお手本を見ながら。
左は次女が記憶を頼りに(-_-;)
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月09日 00:52
右はまりねさん、
左はソロっさんですね。
そっくりですよ。
Posted by ガー at 2016年09月09日 06:35
ガーさん。

おはようございます。

どちらかと言えば、右が私で左がマリネさんだと思います(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月09日 07:27
こんにちは(・ω・)

めざせ1世紀\(◎ω◎)/!(笑

かっちょいい時計ですね
いたちはアナログが好きなんですが
視認性と機能性的にデジタルって良いですよね

歩数計がオフにしても勝手にオンになるのは……
歩け! ってことなんでしょうか(笑
Posted by いたちいたち at 2016年09月09日 13:18
いたちさん。

こんばんは。
高校卒業から1世紀と言えば、「泉 重千代」さん並ですね(笑)

アナログで多機能なのは高過ぎて手が出ません(^^;

頑張って歩きます。
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月09日 18:01
四半世紀ぶりに広島カープが優勝しました\(^o^)/
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月10日 21:55
呑みすぎの二日酔いは四半世紀ぶりじゃないよね。
Posted by まりねまりね at 2016年09月11日 06:14
マリネさん

おはようございます。
二日酔いは一月ぶり(笑)
目が覚めない、、、
Posted by nyarlanyarla at 2016年09月11日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四半世紀ぶりに腕時計
    コメント(9)