ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月23日

今週末の予定が決まりません(^_^;)

今週末、子ども達とマリネさんは
スポ少のレクリエーションでボーリングへ\(^o^)/
ぽっかり予定の空いた週末。

ソロキャンプにも行きたいのですが、気になる場所が、
今週末の予定が決まりません(^_^;)
堂ケ森の『しゃくなげ歩道』
まだ一度も花を見た事が有りません。
開花時期は5月下旬らしいです。


う~ん、優柔不断だな(^^ゞ
週末の天気を見ながら考える事にします。



同じカテゴリー(山登り)の記事画像
月刊「堂ヶ森」  7月号
石鎚山 お山開き 終了祭2018
セルフ父の日で山登り(笑)
月刊「堂ヶ森」 6月号
長女と登山
四捨五入??
同じカテゴリー(山登り)の記事
 月刊「堂ヶ森」 7月号 (2018-07-27 20:57)
 石鎚山 お山開き 終了祭2018 (2018-07-13 21:46)
 セルフ父の日で山登り(笑) (2018-06-21 23:50)
 月刊「堂ヶ森」 6月号 (2018-06-07 20:39)
 長女と登山 (2018-05-31 21:38)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

家族が別行動してぽっかり空くと
やることに困りますよね
しゃくなげ歩道の先に、キャンプ場とかがあればいいんですが
ひとまずお天気によって、ですね

ちなみに一緒にボーリング行くってプランもあるのでは?!
Posted by いたちいたち at 2016年05月23日 14:31
こんばんは。

最近、家族に依存し過ぎてました。
一人になると少し寂しい(笑)

この道の先にテントを張れる場所は有るんですが、
3時間くらい歩く事になります(^^;
仕事終わりからだと、到着出来ない恐れが、、、

ちなみに、ボーリングには連れて行ってもらえません(T_T)
Posted by nyarlanyarla at 2016年05月23日 19:12
ソロっさんも、ボーリングに行けばいいじゃないですか。

あっ、掘る方のですよ。
Posted by ガー at 2016年05月23日 21:42
ガーさん。

こんばんは。

家の近所は断層が近過ぎてボーリング出来ません(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年05月23日 22:28
今週末、暇なんですね (笑)

風邪ひいてロッジシェルターの中華コットの上で寝て
ちびぱんでオムレツを作るのが
いいと思います! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by あお.あお. at 2016年05月23日 23:33
さあ寝込みたまえ
Posted by 二度目のガー at 2016年05月24日 07:11
あお.さん。

おはようございます。

ついでに、ランタンのメンテナンスもですね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年05月24日 07:12
二度目のガーさん。

寝込みません(^^)

さぁ、ガーさんも山に登るんだ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2016年05月24日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の予定が決まりません(^_^;)
    コメント(8)