ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

大人達がキャンプを楽しむなかで、子ども達がどの様に過ごしていたか気になりませんか?(笑)
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

チェックアウト時間は、16時
昼食後、暇を持て余した子供たちに付き合い公園の探検に出掛けることに(^◇^)
もちろん、無理やりですが(笑)

まず、オートサイトから山を登って椿交流館前の子供広場を目指します。
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

目指す子供広場はこの階段の上(^^;)
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜
階段登って無いし(爆)

しかーし、たどり着いたらそこは工事中(X_X)
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

そんなことで子供たちは諦めません(笑)
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜
一度オートサイトに戻り

椿ロードを抜け
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜
昨日からさんざん遊んだであろうチビッコ広場を素通りして

トリムコースにたどり着きました。

まだ階段登るんかい(^^;(笑)
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

登った先はすべり台
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

他にも、ミノムシくぐり
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

ネット渡り
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜


いろいろな遊具で遊び倒していると良い時間に。 そろそろ帰るよ~
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜

最後に記念撮影\(^o^)/ みんなでジャンプ!
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜
元気な子供の後ろからヘトヘトになりながらサイトに帰りました。

いや~ 子供たちは元気ですね(笑)
付き合ったおじさんは翌日、筋肉痛(泣)

こんな感じで、子供たちもキャンプを満喫していました(^_^)
家の娘たちは次のグルキャンも楽しみにしてるそうです。
皆様、来年もご一緒お願いしますm(__)m





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏キャンプ〜♪
海の日キャンプ2018
海の日キャンプ
ホタルは?キャンプ
ゴールデンウイークは安田川 final
ゴールデンウイークは安田川part2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏キャンプ〜♪ (2018-08-12 18:03)
 海の日キャンプ2018 (2018-07-20 22:42)
 海の日キャンプ (2018-07-15 17:49)
 ホタルは?キャンプ (2018-06-27 22:05)
 ゴールデンウイークは安田川 final (2018-05-11 00:14)
 ゴールデンウイークは安田川part2 (2018-05-09 04:33)

この記事へのコメント
こんにちは^^

筋肉痛の謎が解けました(;´∀`)
帰って来た時に飲み物を持っていて,「誰からもらったと
思う?」と聞かれ「誰から?」と聞くと「ソロっさん!」と答
えが返ってきました(笑)

子どもたちにお付き合いいただき,ありがとうございます。
その上飲み物までごちそうになりありがとうございました(*'▽')/
(ソロっさんのポケットマネー・・・中華物を買うのが,少し
だけ遠のきましたか?(*´з`))
Posted by こりん♪ at 2015年12月23日 16:23
ハイウェイオアシスの道がいまだにわからなくて迷います(笑)
子供達に着いて行けるだけで凄いですよ。
私は近所の公園でもキツいです^^;
Posted by テンさんテンさん at 2015年12月23日 16:32
撤収の間こんな感じだったんですね~
お付き合い頂きありがとうございました m(__)m

2号は既に帰りの車中で筋肉痛だった様です (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年12月23日 17:28
こんばんは~♪

えっと・・・初めましてです(笑)
今回のキャンプでは、大変お世話になりました!
初母子ということもあって、ドキドキでしたが
みなさんのおかげで、楽しいキャンプを過ごせました!

子供広場ってこんなに遠かったんですね。。。
帰る前にハルを呼びに行ってくださって
ありがとうございましたm(__)m

新年会も参加する予定です。また来年もよろしく
お願いします(^O^)/
Posted by はるママ at 2015年12月23日 20:59
こりん♪さん。

こんばんは~
いやー 運動不足ですね(笑)
それに比べて子ども達の体力は底なしです。

マリネさんには内緒ですが、中華予算は健在です(爆)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月23日 22:18
テンさん。

こんばんは~

道が分からない時は、誰かに連絡してください。
ビールを飲んでない人が途中まで迎えに行きます(笑)

子供の体力は凄いですよ。置いて行かれないように必死でした(^_^;)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月23日 22:27
あお.さん。

こんばんは~
いやいや、2号ちゃんには子ども達を任せっぱなしでしたからお疲れだったと思います。
お世話になりましたとお伝えくださいm(_ _)m

筋肉痛がその日に来るのは若い証拠ですね(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月23日 22:33
はるママさん。

こんばんは~
そういえば、初めましてですね(笑)

初の母子キャンプとは思えない手際の良さは流石ベテランキャンパーですね。
本当に楽しい忘年会でした(^o^)

子供広場、あんなに遠いのに工事中(泣)疲れ倍増ですよ。

新年会も楽しみにしています。宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月23日 22:43
おはようございます。

子どもたちもお世話になりました。
父子キャンプだったとはいえ、
子どもたちはほったらかしでした。
こんな風に公園で遊んでたんですね。

ジャンプの写真撮るの忘れたって思ってたので、
ソロっさんに感謝です。謝謝。
Posted by ガー at 2015年12月24日 06:31
おはようございます。

忘年会ではお世話になりました。
牛すじ煮込み、美味しかったです♪

そしていつもいつも子供たちに付き添って公園まで…
ありがとうございます。
私は道がわかりません(笑)

新年会も楽しみにしてます(^^)
オレンジのブツも、持って来てくださいね~。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年12月24日 07:43
ガーさん。

こんにちは。
子供たちはこんな風に自由に遊んでました(^^)
大人がいない方が上手く遊ぶんですかね?(笑)

ジャンプは子供たちが自発的にしてくれました。

不用謝(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月24日 12:43
のんた☆さん。

こんにちは。
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
牛筋煮込み気に入ってもらえたようで、良かったです。

公園までの道、またご案内します(笑)

新年会楽しみですね〜
オレンジのブツはマリネさんが責任をもって持っていきます\(◎o◎)/
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月24日 12:49
はじめまして、えびさんの嫁の4ちゃんです。

今年はソロっさんとは1度しかご一緒できず、夜な夜なラム酒を片手に登場したジャックスパロウのイメージが根強いです。

でも、皆さんのレポを見る限り、素敵なお父様なんですね(ノ´∀`*)
来年もよろしくお願いいたします☆
Posted by 4chan4chan at 2015年12月25日 11:52
4chanさん。

こんにちは。初めましてm(_ _)m
エビさんにはお世話になっとります(笑)

ジャックスパロウとはかけ離れてますよ(^_^;)

新年会、お会い出来ると良いですね(^o^)
来年も宜しくお願いします。
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月25日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会2015番外編 〜公園探検隊〜
    コメント(14)