ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月06日

湯が沸いた~\(◎o◎)/

たいして内容もないのに三回に分けて記事をアップしてきました
「やかんとバーナー」ネタですが、今回が最終回(笑)
いよいよ、お湯を沸かします^_^
湯が沸いた~\(◎o◎)/

水を300ccいれて、

コンロに点火
湯が沸いた~\(◎o◎)/

やかんを火にかけます。
湯が沸いた~\(◎o◎)/
いちいち説明は必要ないですね(^^;)

ヒートエクスチェンジャーに熱が伝わってます!
湯が沸いた~\(◎o◎)/

約2分30秒で注ぎ口から湯気が立ち始めます。
湯が沸いた~\(◎o◎)/

更に30秒、約3分で沸騰しました\(^o^)/
湯が沸いた~\(◎o◎)/

ホットウィスキーでも、と思ったのですが、、、
湯が沸いた~\(◎o◎)/
ウィスキーを切らしてましたT_T

動画も撮影してみました。

よろしければ ご覧下さい。

そうそう、忘れてました(^^;
他の やかん を使用した場合ですが、
湯が沸いた~\(◎o◎)/
300ccの水を沸騰させるまで
約3分15秒(爆)
ほとんど誤差の範囲ですねX_X
ヒートエクスチェンジャーの効果は
無くは無いという事にしておきます(笑)





同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは。

ヒートエクスチェンジャーの効果は、
なくはないということですね(笑)。

それはそうとこのバーナー、
ソロっさんのお気に入りとなったのでしょうか。
感想を中国語でお願いします。

このバーナーの愛称ですが、
「集中」炎とのことなので、
「あつまる君」で応募します。
Posted by ガー at 2015年12月07日 21:43
こんにちは〜

私の中では効果絶大ですよ(笑)

バーナーの感想は
这台煤气燃烧器对我的爱好出现了
ということです(^_^;)

愛称は他にご応募が見当たりませんので
「あつまる君」になりそうです(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月08日 11:50
なるほど、これが目的だったんですね
風のある屋外だともう少し差が出来たと思います

えっ愛称
「ラストチャイナ」じゃなの?(笑)
Posted by あお.あお. at 2015年12月08日 18:53
あお.さん。

こんばんは~

そうなんですよ。
思ったほどの効果は得られてないのですが(^^;
屋外使用で検証してみようかな(笑)

残念ながら「ラストチャイナ」は選外です\(◎o◎)/
Posted by nyarlanyarla at 2015年12月08日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯が沸いた~\(◎o◎)/
    コメント(4)