ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月29日

インナーシュラフ 検証(笑)

インナーシュラフ 検証(笑)
先々週は暖かすぎたので検証になりませんでした(笑)

先週のキャンプで使用したのですが、
マリネさんのブログでも少し触れていますが
晩秋の船折
結局、この日もあまり冷え込まず、いまいち効果が分かりませんでした。


年をとると変な時間に目が覚めますよね(笑)
インナーシュラフ 検証(笑)

そのまま二度寝でも良かったのですが、
ほどよく冷え込んでるみたいなので
延び延びにしていたインナーシュラフの検証をしてみました(笑)
インナーシュラフ 検証(笑)

まず、部屋の窓を全開\(◎o◎)/!
インナーシュラフ 検証(笑)

マットを準備
インナーシュラフ 検証(笑)

厚手の靴下をはいて
インナーシュラフ 検証(笑)

インナーシュラフを引っ張り出します。
インナーシュラフ 検証(笑)

薄っぺらいですね(笑)
インナーシュラフ 検証(笑)
インナーシュラフ 検証(笑)
インナーシュラフ 検証(笑)
触った質感はヒートテックみたいです。

シュラフの中に押し込んで
インナーシュラフ 検証(笑)
おやすみなさい
インナーシュラフ 検証(笑)



おはようございます!
インナーシュラフ 検証(笑)

二時間程ですが熟睡でした。
薄手のパジャマとTシャツでシュラフに入りましたが上半身は少し汗ばんでいました。
膝周りに少し寒さを感じましたが我慢できる範囲です。
就寝時の服装を工夫すれば寒くないと思います。
爪先は厚手の靴下のおかげで暖かかったです。

室温はずっと10℃前後だったので真冬のテント内よりは暖かかったですが(笑)インナーシュラフの効果はあったと思います。

次回はキャンプで使ってみます。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
梅雨の間の徒然に、、、
四捨五入??
やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^)
さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~
3月26日の記事
レッドドラゴン(^^)カモ〜ン
同じカテゴリー(道具)の記事
 梅雨の間の徒然に、、、 (2018-07-02 21:33)
 四捨五入?? (2018-05-22 22:03)
 やっぱり買物するならナチュラムさんですね(^^) (2018-04-17 21:21)
 さようなら。また逢う日まで(^^)/~~~ (2018-03-30 20:31)
 3月26日の記事 (2018-03-26 21:02)
 レッドドラゴン(^^)カモ〜ン (2018-03-14 21:51)

この記事へのコメント
インナーシュラフのみならどうなんでしょう?
検証お願い致します (笑)
Posted by あお.あお. at 2015年11月29日 08:45
あお.さん。

インナーシュラフのみですか?
マリネさんが検証します(爆)
Posted by nyarlanyarla at 2015年11月29日 08:55
こんにちは。

検証,お疲れ様でした。

懸賞マニアは聞いたことがありますが,
検証マニアもいらっしゃるんですね。
Posted by ガーガー at 2015年11月29日 16:16
ガーさん。

こんばんは~

ネタがだんだんマニアックになってますね(^_^;)

お役に立ちますか?(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2015年11月29日 17:24
こんばんは~

明け方にゴソゴソしてたら、怒られませんか?
Posted by こりん♪ at 2015年11月29日 19:55
こりん♪さん。

こんばんは~

マリネさんは一回寝つくと滅多な事で起きてこないので大丈夫です(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2015年11月29日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インナーシュラフ 検証(笑)
    コメント(6)