ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月27日

ホタルは?キャンプ

アメニモマケズ、
ホタルは?キャンプ
家から約15分の無料キャンプ場
なめかわ清流の森へキャンプへ行ってきました。

ホタル鑑賞が主目的だったハズなのですが(-_-;)

よろしければ、続きもお付き合い下さいm(_ _)m



土曜日の仕事をサボってやった(^^)
ホタルは?キャンプ
念の為、ロッジもご同行願いました。

ケッコウ本降り
ホタルは?キャンプ
まぁ、梅雨だし(笑)

他に利用者がいないにを良いことに
ホタルは?キャンプ
軒下設営!

今回、ご一緒した皆さんです。
ホタルは?キャンプ
左から、香川のKさんファミ。あお.さん。私
ケシュアの手軽さが羨ましいですが、
中華山岳テントも負けてません(笑)
ホタルは?キャンプ
シワシワのネイチャーハイクを設営したら
ホタルは?キャンプ
とりあえず、カンパーイ
ホタルは?キャンプ
この時点では、K さんファミは未着(笑)
ダラダラと、、、
宴会に突入してしまい、、、
写真が、アリマセンm(_ _)m
美味しい料理に美味しいお酒
私は、何も作ってませんが(^_^;)
日付が変わって、オヤスミナサ〜イ
ホタルは?キャンプ
zzz



やってまった(゚∀゚)
朝だ、、、
ホタルは?キャンプ
おはようございます(^^)
ホタルは?キャンプ
二度寝が気持ち良い。
8時頃にテントから這い出すと、
昨日とはうって変わって良い天気

紫陽花も見頃です。
ホタルは?キャンプ

ホタルは?キャンプ

ホタルは?キャンプ
この後、遊びに来てくれたお久しぶりの皆さんと合流。私は自宅まで試験勉強中の長女を迎えに行って、キャンプ場に戻り昼過ぎまでノンビリ過ごしました。
久しぶりに良い骨休めになりました。
ご一緒下さった皆さん。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年は是非、ホタルを見ましょう\(^o^)/

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏キャンプ〜♪
海の日キャンプ2018
海の日キャンプ
ゴールデンウイークは安田川 final
ゴールデンウイークは安田川part2
ゴールデンウイークは安田川part1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏キャンプ〜♪ (2018-08-12 18:03)
 海の日キャンプ2018 (2018-07-20 22:42)
 海の日キャンプ (2018-07-15 17:49)
 ゴールデンウイークは安田川 final (2018-05-11 00:14)
 ゴールデンウイークは安田川part2 (2018-05-09 04:33)
 ゴールデンウイークは安田川part1 (2018-05-07 21:52)

この記事へのコメント
お世話になりました

来年はホタルを見ましょう(笑)
Posted by あお.あお. at 2018年06月27日 23:47
おはようございます(^ ^)

ダラダラと宴会、最高やね!
やっぱりキャンプっていいよねぇ
ってホタルは?

まあタイトルの通りですけど(笑)
Posted by shinn.shinn. at 2018年06月28日 06:21
ネイチャーハイクのテント、めっちゃ気になってます
入り口は全メッシュです?上の方がメッシュなのは写真で
わかるんですが('ω')
うちのお兄ちゃん(不器用)でもたてられそうですかね~?
Posted by まめ at 2018年06月28日 08:47
こんにちは。

キャンプ場で旨い酒と旨い料理があれば、そうなってしまいますよね。分かります。水遊び出来る川もすぐそばにあり、いいキャンプ場ですね。うちも今度計画して行ってみたいです。
Posted by てんぱぱ at 2018年06月28日 09:02
こんにちは(^∇^)

気の許せる人達との宴はお酒が進みますよね♪
料理が旨ければ尚更!(o^-^o)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2018年06月28日 12:21
こんにちは(・ω・)

軒下キャンプ、いいですね(≧ω≦。)丿彡
母屋(?)とのこの一体感が独特の世界です(笑
皆さんで楽しく宴会、そして就寝、気心知れる仲間との気ままなキャンプですね!
……ん、ホタルは何処へ?(´・ω・`)(笑

ちなみにいたち家から車で15分で有料キャンプ場、ありますよ!ヽ(`・ω・´)ゝ✧マケズギライ
Posted by いたちいたち at 2018年06月28日 14:43
あお.さん。

お世話になりました。
そうですね~(笑)
来年こそホタルを見つけましょう\(^o^)/
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:04
しんさん。

こんばんは。
ダラダラしすぎて目的を忘れてました(^^;)
まぁ、お酒が美味しかったので良し!

ホタルは来年も飛んでますよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:07
まめさん。

こんばんは。
入り口はメッシュです。
っていうか、インナーは蚊帳みたいなものですね~
フライ無しでは恥ずかしいかも?(笑)

一応、山岳用テントなので設営、撤収は簡単です。
お兄ちゃんなら問題なく使いこなせると思います。
品質的には中華なので、ソコソコですが私は気に入ってます(^^)
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:16
てんぱぱさん。

こんばんは。
ビールを呑んでしまったら、もう動きませんよ(笑)
ブログ用の写真も不足気味で(^^;)

ここのキャンプ場は、快適でした。
これからの季節にモッテコイだと思います。
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:19
Opb-KAZUさん。

こんばんは。
宴会の写真が無いのは、楽しかった証拠ですよ(笑)
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:21
いたちさん。

こんばんは。
屋根の下のテントがシュールでしょ(笑)

この建物は、もともと小学校の校舎で現在は研修施設として利用されています。
なかなかに良い雰囲気ですね~
お酒が進むとホタルは何処かへ飛んで行ってしまいました(^^;)

ちっ!
今日のところは引き分けということで(爆)
Posted by nyarlanyarla at 2018年06月28日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホタルは?キャンプ
    コメント(12)